丹沢 広沢寺 岩トレ

◆日程:2022/12/31
◆形態:岩トレ
◆人数2名 (N山、S京)
◆ルート:弁天岩上部等

(N山記)
 広沢寺で本年〆の朝練。早めに車で集まって、昼に解散という計画。
 一般ルートをそれぞれリードしてウォーミングアップ。ただし日が差さず逆にクールダウンした。そのあとに「のんちゃん・ゆっこちゃん」「ミラクルボーイ」のエリアまで上がり、それぞれ4便づつ登りました。「ミラクルボーイ」は、核心の上部で左側にサイドに引けるガバがあり、ムーブは解決はできるのですが結構指パワー要ります。取り付きの足場はしっかりしていて他に誰もいなければ快適です。
 大晦日の広沢寺はさすがに空いていて、3人Pが一組、ソロの方3人が入れ替わりで登っていた位でした。
広沢寺朝練企画、なかなか気に入ったので、もう少し暖かくなったらまた企画しようと思います。

赤丸のエリアで「朝練」

タイトルとURLをコピーしました