阿武隈北部 霊山 無雪期登山

阿武隈北部 霊山 無雪期登山

◆日程:2022/10/30
◆形態:無雪期登山
◆人数:8名(T野、T中M、T山、S口、K林、K井、N谷、S木(お試し))
◆ルート: 登山口-霊山-登山口

【報告:T野】
10/29
 加茂水族館は思っていた通り、癒される水族館でした。
 大日坊は、以前の印象と比べて悪印象。押し売りっぽい雰囲気、説法も同じかとを何回も繰り返し話して退屈、もう今回限りかな。
 宿の食事は、食べたことのない創作料理がこれでもかという程でてきて大満足!!今回は時間の関係で夕食のみのプランで泊まったが、次回はぜひ朝食も食べてみたい。
 旅行支援が効いて、リーズナブルに泊まることができて大満足。

10/30

雨止まず、摩耶山は危険だし楽しくないと判断し、急な転進を検討、予報の良い福島県の太平洋側にある「新日本百名山」の霊山(リョウゼン)に転進する。

紅葉もキレイで恐くないアトラクションも満載!!天気も良く転進大正解でした!!

タイトルとURLをコピーしました