上州武尊 奈女沢滑降

◆日程:2017/1/22
◆形態:山スキー
◆ルート:川場スキー場~奈女沢滑降
◆人数:4名

ゲレンデトップから2020のピークに向かって軽く歩きました。
ピークはスキーに向かない岩山なのでさっさと滑降に移りました。
奈女沢を下りながら2つのコルを結んでスキー場に帰ります。
お天気も良く、風もそれほど吹かず、思ったより暖かかったです
滑り始めは素敵な雪でしたが重くなったり、少し改善したり、、、
コルに出るために高度を落とさないようにトラバースのため、いっぱい漕ぎました
そびえ立つような岩壁をもったこの辺りの尾根は景色として楽しめました
楽しい日曜日をありがとうございました

I島

タイトルとURLをコピーしました