奥利根 割沢~楢俣川沢種沢~後深沢 沢登り

◆日程:2016/8/11-14
◆形態:沢登り
◆ルート:割沢左俣~赤倉岳~楢俣川沢種沢下降~後深沢~至仏山~鳩待峠
◆人数:6名

天候に恵まれて、4日間フルに楽しめました。予定では、南田代・ススケガ峰湿原を経由しようと思っていたのですが割沢が充実しすぎて、結局、割沢~左俣~赤倉岳~楢俣川下降という縮小コースになってしまいました。
それにしても割沢は最高に楽しく綺麗な沢でした。本当にこれでもかというほどアトラクションが続き、最後はゲップが出るほどで、それも突破は可能だけどロープやお助けを屈指して越えなければならず、それなりに時間がかかりました。
それだけに3日目の午前中に赤倉岳にたどり着いたときは充実感満点!!
南田代・ススケガ峰は次のお楽しみということでおとなしく楢俣川を下降しました。楢俣川は2回目ですが相変わらず美しい渓で快適でした。

T野

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイトルとURLをコピーしました