奥秩父 金峰山 ハイキング

◆日程:2017/6/18
◆形態:ハイキング
◆ルート:大弛峠~金峰山ピストン~大弛峠
◆人数:18名

■報告 奥秩父 金峰山
6/18
メンバー:T野 他17名

 大弛峠から往復しました。4~5時間の手軽なハイキングコースですが、上部はハイマツ帯でまるでアルプスみたいです。キバナシャクナゲとイワカガミが見頃でした。シャクナゲはまだ、つぼみでした。天気は曇りでしたが、一応、富士山、南アルプス、八ヶ岳も望むことができました。南アルプスはまだ雪が多いですね!!S冶さんじゃないですけど、やっぱり100名山は選ばれるだけのものを持ってますね!!いい山でした。40年以上山登っていてどういうわけか金峰山は登ったことがなかったので登れて満足です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイトルとURLをコピーしました