吾妻連峰 西大嶺 山スキー

◆日程:12/17
◆形態:山スキー
◆ルート:グランデコ~西大嶺~グランデコ
◆人数:3名

まだ藪藪でしたが、何とか滑れるものですね!!
今年初の山スキー、無事行ってきました。
ゲレンデの最上部がクローズされていたのでゴンドラを下りてゲレンデを歩きました。
帰りはここがパウダーで快適に滑りました。山はまだ藪藪で何とか登れるものの帰りが無事滑れるか不安です。
山頂より100m位手前、1800m付近で引き返しましたがそれなりに楽しく滑る(降りる)ことができました。
まあ、山スキー始めとしては上出来です。快適に滑るにはあともう一降り必要ですね。
ただ、私の膝の具合が今一で、今シーズン、不安を抱えて山スキーに行くことになりそうです。

T野

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイトルとURLをコピーしました